« 居場所 | トップページ | ねむたい・・・ »

2006/04/14

ゆけ~G7!

 職場が今までより「街中」になったため・・・帰宅途中の寄り道場所が多くなってしまったw・・・高校生時代から入り浸っていた「レコード店」の支店がありまして・・・ついつい立ち寄ってしまいます。
 「中日ドラゴンズ/昇竜魂~ドラゴンズ70thメモリアルソングス~」のCDを捜してるんだけど・・・置いてないなぁ・・・通販しようかな?・・・なんて、じっくり棚を捜していたら・・・ついつい余分な物を発見w
G7
オリジナルサントラアルバム 無敵ロボ トライダーG7」・・・この作品の「ある意味有名な」OPとED・・・なぜかこれだけ持っていないんだなぁw(ダイオージャはLPで持ってるんですが)・・・去年の9月に発売されてたのね・・・さてどうしよう?
 よく見ると・・・当時出たLPレコード2枚分の「2枚組CD」・・・それなりに値段も高いのです・・・が、やはりというか・・・ついつい購入してしまいました・・・やばいなぁ・・・今まで少々疎遠だった分・・・今後この手の誘惑が多いんだろうなぁw

|

« 居場所 | トップページ | ねむたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9593389

この記事へのトラックバック一覧です: ゆけ~G7!:

« 居場所 | トップページ | ねむたい・・・ »