« ヒイラギナンテン | トップページ | 河津桜 »

2006/03/03

CRフィーバージュリーTheピンボール

 このブログ・・・子供用のフィルターがしっかりかかったパソコンで検索すると・・・表示されません。
えっ?・・・ここって、青少年に悪影響を与えるようなこと、書いていたっけ?
・・・どうも、理由は、この「カテゴリー:ギャンブル」のようです・・・そうですね。「ギャンブル」なんて、悪い大人のすることですよねぇ・・・
06030301
 とはいえ、反省などすることはなく・・・今日も行ってしまいました「パチンコ屋」・・・本日の台は、SANKYOの「fever Julie The PINBALL」・・・名前のとおり「ジュリー = 沢田研二」とのタイアップ機
過去には「郷ひろみ」「西城秀樹」「和田アキ子」等々・・・多くの歌手・芸能人とのタイアップ機がありましたが・・・今回は「ジュリー」ですよ。あなた!・・・もう、この台を打たなくってどうするの?

 さて、この台・・・タイアップ機ではありますが、盤面に写真がプリントされているわけでもなく・・・画面にジュリーのデフォルメキャラが登場している訳でもありません(リーチの演出で出てくるときはあるけど)・・・そう、この台のモチーフは「ピンボール」・・・パチンコ台に「フリッパー」が付いていて・・・パチンコ玉をまさにピンボールのように「ガチャガチャ」はじくのです・・・それだけでも一見の価値アリ!

 ただ残念なことに・・・リーチ画面は少々「単調」・・・SANKYOの台にしては、少々ワクワク感が足らないかな?・・・4種類あるリーチ演出も「TOKIOリーチ」以外はジュリーとは関係ないし
 通常のBGMは、ボタンで選曲・・・「ス・ト・リ・ッパ・ー」「ダーリング」「勝手にしやがれ」「TOKIO」の4曲から選べるのですが・・・残念ながら今日行ったお店・・・店内の音が大きすぎて、良く聞き取れなかった。(でも、リーチがかかったり・大当たりしたときなどは、しっかりジュリーの歌が堪能できます。)

 他にも「ジュリータイム」とか「スーパーアクシデント」とかがあるらしいのですが・・・いつもの如く「私の目の前」には現れませんでしたw・・・6K打って、単発1回で終了・・・今度はもう少しじっくり打ってみたい台でした。
06030302
本日の支出    サントリー烏龍茶 ¥147-
  聖闘士星矢 完全版 -7・8- ¥979×2
      リングにかけろ2 -18- ¥530-
      アイシールド21 -18- ¥409-
   スティール・ボール・ラン -7- ¥409-
            ファミ通 900号 ¥480-
※老舗のゲーム雑誌「ファミ通」が、「通算900号」ということのようで・・・この本は「増刊号」なのかな?・・・書店で目立っていたので、久しぶりに購入。
※さて・・・サントリーの烏龍茶・・・「ipod nano」が当たるキャンペーンが始まりました・・・それと今回は「烏龍悟空」(そんな名前だったのね)のフィギュア8種類が付いておりまして・・・上の写真がその8種類(表情5種・ポーズ3種)・・・あんまり嬉しくないなぁw

|

« ヒイラギナンテン | トップページ | 河津桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒイラギナンテン | トップページ | 河津桜 »