« 睡眠のチカラ | トップページ | 送別会(その4) »

2006/03/28

伊藤園 おーいお茶静岡茶

 今日も、10時過ぎに帰宅・・・日曜の「早寝」でとれた疲れも・・・簡単に戻ってきてしまいましたw
さて・・・今日はほとんど「立ち仕事」・・・事務職員なのにw・・・机のまわりの片付けです。
山になっていた書類も・・・なんとか「みかん箱3ヶ分」になりました・・・って、一体どのくらいため込んでいたのやらw
でもねぇ・・・「使うかも?」って思って・・・なかなか廃棄できないんだよなぁ・・・次回からは「早めのファイリング」&「思い切った処理」を心がけます。

 棚の奥から・・・スプレー缶が出てきました。・・・こんなの知らない・・・私が来る前から置いてあったようで・・・これも処分しようと「クギ」と「カナヅチ」で穴を開けようとしたら・・・そこは「おやくそく」・・・中から「ペンキ」が吹き出してきました・・・作業用の滑降していて良かった。
06032801
 さて・・・今日購入したのは・・・「伊藤園 おーいお茶静岡茶」・・・静岡産茶葉100%使用の季節ごとに発売されるヤツw
 今回のお茶は・・・「茶産地蔵出し」・・・春先に、今年の新茶に備え、現在冷蔵している「良質茶葉」を特別価格で取引されること・・・「在庫整理」とは言いませんw

 味は・・・いつもの「静岡茶」と違って、少々濃いめ・・・いつも「さら」っとしていた事を思うと、ちょっと「渋み」があるのかな?・・・でも、とっても「お茶」らしい味でした。

本日の支出   おーいお茶 静岡茶   ¥147-
              kitkat Baby   ¥155?
※疲れているせいかなぁ・・・朝買った商品の値段がハッキリ思い出せない・・・

|

« 睡眠のチカラ | トップページ | 送別会(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9303401

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 おーいお茶静岡茶:

« 睡眠のチカラ | トップページ | 送別会(その4) »