« 柑橘キリン 純水レモン | トップページ | ユキヤナギ »

2006/03/13

明日の準備

 明日14日は「ホワイトデー」・・・義理の「お返し」用に先日購入したチョコレートの準備を・・・おや?1個余ったぞ・・・ということで「味見」をw・・・いぇ。味の解らないものを渡すわけにも行きませんから。
06031302
Don Manuel Bar strawberry CAFE CHOCOLATE CRUNCH」・・・なんか、横文字の長い名前の商品なのですが・・・(写真じゃ見えないけど)右端に描かれている「叔父さん」が「ドン マニュエル」さんなのでしょうか?
 どんなものかというと・・・棒状のチョコクランチ・・・コーヒー味ではなく、「コーヒー豆」そのものが入っているチョコ・・・それのイチゴ味・・・う~ん?英語直訳そのままですねw

 封を開けると・・・中から出てきたのは「黒くてごつい固まり」・・・普通の見慣れた「チョコバー」とは異なり・・・まるで「黒砂糖の固まり」のような雰囲気が・・・
 食べてみると・・・やっぱり堅い!・・・ガキッていうような歯ごたえ・・・女性向きではないなw・・・味も「甘いいちごチョコ」ではなく・・・コーヒー豆入りだから少々苦めのざらざらした歯ごたえ。
 が、これ・・・いちごが良いです・・・いちごを練り込んだチョコとかじゃなく・・・この「苦めのチョコ」のなかに「乾燥いちご」が入っているのです・・・

 結論・・・ホワイトデーのお返しとしては、少々難がありますがw・・・私好みのチョコでした。・・・自分用に今度購入しようw
06031301
本日の支出   KIRIN NUDA  ¥130-
        花岡ちゃんの夏休み ¥714-
※「清原なつの初期傑作集第1弾」ということで・・・文庫版「花岡ちゃんの夏休み」が発売・・・描き下ろしあとがき付き・・・花岡ちゃんファンの3割は男性だったとかw・・・私もその一人!

|

« 柑橘キリン 純水レモン | トップページ | ユキヤナギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9075808

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 柑橘キリン 純水レモン | トップページ | ユキヤナギ »