« KIRIN 九州嬉野 生茶 | トップページ | ヒイラギナンテン »

2006/03/01

CHOCOカール チョコいちご

 毎日「疲れた」と言っているみたいですが・・・今日は一段と「お疲れモード」
特に「夜更かし」している訳じゃないのだけれど・・・いや、普段よりよっぽど早寝。「森のおく~」のブログの更新さぼってるし・・・でも、朝から眠たいし、肩は重いし・・・
 午前の段階で・・・「今日は午後に休みを取ろう」と決心して、カタが付くまで仕事を・・・と思って頑張ったのだが、こういうときは能率も悪く・・・予定していたところまでたどり着けず、結局「定時」まで仕事w・・・さすがに残業は切り上げて帰ってきましたけどね。

 ということで、今日は本屋にも寄らず帰宅・・・朝のコーヒーもいつもの「UCCブラック無糖」・・・ここに書くネタがない?・・・いえいえ、こういう事もあろうかと、昨日買ったものの感想を書かずにとっておいたのですw
06030101
昨日買った商品・・・「Meiji CHOCOカール チョコいちご」・・・一段落したかと思っていたら、まだまだ出てくる「いちごチョコ」w
以前「CHOCOカール」を「べた褒め」した記憶がありますが・・・これも「美味しい」・・・カールに「いちご」を掛け、その上にチョコをコーティングしてあります・・・この「ゴロゴロ」とした感じが何とも。
チョコカールと同じく、売り切れたら次の仕入れはないでしょうから・・・見かけたら是非買ってみてください。

本日の支出  UCCブラック無糖 ¥120-

|

« KIRIN 九州嬉野 生茶 | トップページ | ヒイラギナンテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8898998

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOカール チョコいちご:

» チョコカール チョコいちご [殿のBlog]
『CHOCOカール チョコいちご』 by 明治製菓 ココアを練りこんだカールをいちごチョコとチョコレートの2層でコーティングしました。 子供の頃は毎日のように食べていたカールですが、ここ何年も遠ざかっておりました。 以前発売され....... [続きを読む]

受信: 2006/03/14 04:23

« KIRIN 九州嬉野 生茶 | トップページ | ヒイラギナンテン »