« 春分 | トップページ | オキシジェンO2 »

2006/03/22

ブルボン クラッシュルマンド

 今日も残業・・・今日は残って人が多かったので・・・みんなで「夕飯」の出前を取ってしまったw・・・第一のタイムリミットは明日・・・何とか書類を完成させなければ・・・
06032201
 さて・・・いつもと違って「空腹」じゃない状態で立ち寄ったコンビニ・・・立ち読みだけで帰ろうと思っていたのですが・・・ついつい「商品チェック」w
 そこで見付けたのが・・・「ブルボン クラッシュルマンド ビターチョコレート」・・・個人的に思い入れのある「ルマンド」のビターチョコ味?・・・思わず購入してしまいました。

 さて・・・開封しますと・・・普通の「ルマンド」とは異なり・・・小さな「棒状」のチョコレートが・・・形状は「小枝」をちょっと太くしたような感じ
 食べてみますと・・・あの「ルマンド」のパリパリクレープではなく、しっかり中までチョコレート?・・・ルマンドの口当たりを想像していましたので、ちょっと肩すかし。
 これ・・・名前の通り「ルマンドを、細かく粉々にクラッシュ」して「チョコで固めた」物なのです・・・でも「甘さ控えめ」で美味しいですよ。

本日の支出   サントリー 伊右衛門  ¥147-
          クラッシュルマンド    ¥103-
          夕食代(寿司)    ¥1,050-

|

« 春分 | トップページ | オキシジェンO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/9214286

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン クラッシュルマンド:

« 春分 | トップページ | オキシジェンO2 »