« CR くるくるポン萌2 | トップページ | 伊藤園 バナナ1本 »

2006/03/17

CR ぱちんこ冬のソナタ

 2日続けての「パチンコ」・・・仕事がかなり「アブナイ」のにねぇw・・・期限までに終わりそうもないのにいいのか?・・・と感じてはいるのですが・・・「気分転換」ということでw・・・だって、やっぱり「話題の新機種」ですから。
 ということで・・・本日の台は「CR ぱちんこ冬のソナタ」・・・いやぁ、なんて「きらびやか」な台なんでしょう・・・画面右半分・・・豪華絢爛「ポラリス」と「きらきらクリスタル」・・・ここまで派手な台だとは・・・

 回転する「数字」が、登場人物の写真・・・でも、ゴメンナサイ・・・TV見ていない私は「誰がだれ」なのだかさっぱり解りませんw・・・マフラーをした男性が「ヨン様」らしいのはかろうじて解りますがw

 そういえば「名古屋直営店」にこの台が初登場したとき・・・駆けつけた「おばさま」達が・・・「せっかく見に来たのに台に座れなかった。パチンコ打ちたい人は他の台に行けばいいのに!」・・・と怒っておりましたが・・・それも理解できますね・・・この台・・・「実写ムービー」の使用量がものすごい・・・リーチはもちろん・・・大当たり画面でも「1回目」と「2回目」では、流れる映像が違うのです。(ただし連チャンの場合のみ)・・・不幸にも「2連チャン止まり」なので、それ以上のことは解りませんでしたが・・・「1回目」で「第1話」、「2回目」で「第2話」の映像が流れたところを見ると・・・(全何話なのか知らないけれど)・・・最終回まで行くのでしょうか?

 リーチの流れは「享楽」の台らしく・・・「犬」→「バス」→「ユジン登場」と、発展していった方が期待が持てるようで・・・当然、「バスが赤」かったり「ユジンのマフラーが赤」かったりと、色違いの方が「アツい」らしい・・・「ゼブラ柄のマフラー」を見ましたv

 あとは・・・「きらきらクリスタル」が赤く輝いたり、「星」が回転したりと・・・とにかく派手な台でした。
06031701
 成果は・・・5k使って2連チャン・・・まぁ良し。

本日の支出   新 Bossブラック  ¥120-
      グリコ アウェイク(ボトル) ¥300?
   鬼堂龍太郎・その生き様-3- ¥680-
           海皇紀 -27- ¥409-
     絶対可憐チルドレン -4- ¥409-
※このごろ、(?)の付く商品が多い・・・朝買ったのに値段思い出せないのです・・・記憶力が妖しくなってきたorz
さて、今日の?は・・・グリコ アウェイク・・・コーヒー豆をチョココーティングしたお菓子・・・以前「小箱」で出ていた商品が「ボトル」になってました・・・今回も「ファミマ専売」なのでしょうか?     

|

« CR くるくるポン萌2 | トップページ | 伊藤園 バナナ1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR くるくるポン萌2 | トップページ | 伊藤園 バナナ1本 »