« 送別会? | トップページ | CR ぱちんこ冬のソナタ »

2006/03/16

CR くるくるポン萌2

 今週から「冬ソナ」のパチンコがホールに出回り始めまして・・・「私の良く行くお店」も昨日新台入替・・・チラシに「新台機種名」が書かれていないけど、この時期の入れ替えは「冬ソナ」だろうと、今日帰りに寄ってみると・・・そこにあった新台は「CR くるくるポン萌2
 今流行の「萌え」ですかw・・・でも、名前とは裏腹に・・・液晶画面に可愛い女の子が出るとかそんなんじゃなく(っていうか、この台・・・液晶画面じゃありません)・・・7セグの数字が回るだけの台w・・・盤面の「ピンク色」が萌えなのか?

 でもとりあえず打ってみると・・・3kで「青数字」がそろった・・・けど、これって「青数字」だと「2ラウンド」しか開放しないのね・・・が、運良く時短中に「確変」をひいて・・・なんだかんだで「6連チャン」v

 そして、連チャン中に「萌え要素」を発見・・・連チャンが続くと「大当たり中」の曲が変わるのですが・・・「軍艦マーチ」や「運命」の流れた後に・・・「つボイノリオ」の「名古屋はええよ!やっとかめ」が流れてきたのですw

 この曲・・・山本正之作詞作曲の「知る人ぞ知る」曲・・・どのくらいの人が理解できるのだろうw

本日の支出   サントリー烏龍茶  ¥147-
          パチンコ代    ¥3,000-

|

« 送別会? | トップページ | CR ぱちんこ冬のソナタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会? | トップページ | CR ぱちんこ冬のソナタ »