« 今日買った本 | トップページ | ヒサカキ »

2006/03/11

CR スーパージェッター

 さて・・・年度末が近づき・・・毎年恒例の「休日出勤」の季節がやってまいりましたw・・・きょうも朝から「BIGカップヌードル」を持ってw職場へGO!
 今年は、自分の異動も重なり・・・普段の「怠惰」も重なり・・・とっても大変・・・そんな時に限って、なんか「些細なこと」が気になって・・・「旅費計算のための、施設間の距離一覧表」なんて、別に「今どうしても必要」じゃないんだけれど・・・一日パソコンに向かってデータ打ち込みなどをしてしまった・・・肝心の仕事は、片付かなかったorz
ryuuseigo
 とはいっても・・・さすがに休日に一日中職場で過ごすのも辛いので・・・3時過ぎには職場を離れ・・・まぁ、当然の如く「パチンコ屋」さんへw・・・すこしは休日らしいことをしたいのです。
 入ったお店は、職場近くの「P」・・・市内にある「チェーン店」の一つだけれど、なんか「独特の雰囲気」のあるお店・・・置いてある台が「あまり他店では見かけない」ものが多いのが特徴。
 で、久しぶりに入った店内で見付けたのが・・・「CR スーパージェッター」・・・なんと「新台」の札が掛かっている・・・これって、昨年11月の新台だったのだけれど、私の行動範囲内では見かけなかった。・・・迷わず今日はこれを打つことに。
 いや、なかなか「シンプルな台」です・・・役物は台右側の時計(タイムストッパー)だけ・・・普段は針が回っているだけなのですが・・・リーチに絡んで、この針が回り出すと、なかなか「熱い」のですw・・・いぇほんと、いきなり「ぎゅーん」と回るのですよ!
 いったんはずれて、またリーチを途中からやりなおす「巻き戻しリーチ」・・・良くある演出なのですが、そこは「スーパージェッター」・・・説得力が違いますw
 今日は調子よく、割といろいろなリーチ演出を見られまして・・・「宇宙少年ソラン」も登場しましたw・・・5K使って「7箱」・・・2万円強の+ですv
 さて、打ち終わって店内を見渡すと・・・おや、他店で打たないうちに消えてしまった「夕やけニャンニャン」がw(しかも、これも新台扱い)・・・また後日来なくてはw

本日の支出  KIRIN NUDA  ¥120-
         BIGカップヌードル ¥150-(?)
         刺身 ほか    ¥2,300-
※ちょっと儲けがあったので・・・スーパーで「刺身」を買って帰宅・・・すでに夕食の準備和が始まっていたので、晩ご飯は「かなり豪華」になりましたw
明日もまた、「休日出勤」・・・決して、パチンコに行きたいからじゃないゾ!!

|

« 今日買った本 | トップページ | ヒサカキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日買った本 | トップページ | ヒサカキ »