« 節分は「豆まき」 | トップページ | 美味しい »

2006/02/04

WANDA グラマラスボディ

 昨日・・・「なんで、今頃 スパイダーマン?」・・・とか書いておりましたが・・・また今日も買ってしまいましたw
いえ、昨日は気づかなかったのですが・・・これ、入れ物の横に「この中にはBが入っております」って、しっかり書いてあるのです・・・これは揃えるのに大変ありがたい。
 ただねぇ・・・ブラックにはどうも付いてないようで(って、ワンダのブラックが置いてあるコンビニ自体とっても少ないのですが)・・・ということで「新製品」(なのかな?)を購入。
F1000021
WANDA グラマラスボディ」・・・「飲みごたえがグラマラス」なコーヒーらしい・・・さて、グラマラスな飲みごたえとはどんな味なのでしょうか?

 えっと・・・コーヒー味の濃い「コーヒー牛乳」です・・・割とミルク感たっぷり・・・でも、「名称:コーヒー」となっておりますから「コーヒーが5g以上」しっかり入っているのでしょうね。
 でも、かなり甘く感じたので、子供に飲ませてみましたら・・・「にがい」とひとことw

 さて「スパイダーマン」は6種類・・・あと4本は飲むことになります・・・でもまぁ、今年は特に「シールキャンペーン」をやっているところも無さそうだし・・・

本日の支出        WANDA グラマラスボディ  ¥120-
            聖闘士聖矢 完全版 -5・6- ¥979×2 
※本日夜「飲み会」・・・1ヶ月ほど「筑波」の方へ「幹部研修」に行っていた上司の「慰労会」・・・それもあってここのところ忙しかったのです。・・・いつもの如く「料理写真」を携帯から送る予定

|

« 節分は「豆まき」 | トップページ | 美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8500290

この記事へのトラックバック一覧です: WANDA グラマラスボディ:

« 節分は「豆まき」 | トップページ | 美味しい »