« 伊藤園 W BLACK Coffee | トップページ | 久しぶりに映画へ »

2006/02/09

スーパー戦隊 30周年

060209 今日・・・おくさんが買ってきたチョコレート・・・「スーパー戦隊 THE HISTORY ウエファーチョコ」・・・日曜の朝にやってる「○○レンジャー」「○○マン」ってやつのカード付きチョコレートです・・・今年で「30周年」ということで発売。
 「あぁ・・・昔ゴレンジャーとかあったね」という人や「子供が小さいとき見たことがある」という人は多いと思いますが・・・「ゴレンジャーから30年・・・ずっと見てます」って人も・・・案外多いんじゃないかw(当然私は後者)

 このチョコレート・・・5年ほど前にも一度「スーパー戦隊チョコ」として発売されておりまして・・・その時は「カード」を集めましたw・・・が、全部集めきらないうちに第2弾発売・・・加えて「雑誌の付録」にだけ付いたカードがありまして・・・それも「公式」にナンバーが付いていて・・・「完全収集」は無理と挫折しました。

 今回もカード「153種類」だとか・・・すみません。ゆるしてください

 ということで「流星マーク」さん・・・今回は私、集めませんので・・・がんばってくださいね。

本日の支出   伊藤園 W with Milk  ¥120-
          チロル いちごワイン     ¥30-
※本日は・・・昨日買ったコーヒーの「白」缶を購入・・・が・・・これは失敗・・・伊藤園さん・・・「これ、マズイです!」

|

« 伊藤園 W BLACK Coffee | トップページ | 久しぶりに映画へ »

コメント

あぁ、前回の雑誌付録のを忘れてた・・・。
今回は集めませんか・・・チェンジングカード面白いよーw
まぁ出来るだけ頑張ってみますわ。

投稿: 流星マーク | 2006/02/11 00:08

「今回は私、あつめません」・・・「私」が集めないだけであって・・・なぜか「カード」がすでに数枚・・・我が家には集まってきている。

 ・・・そうです・・・おくさんが集めているようなのですw

大丈夫か?我が家w

投稿: もりかみ | 2006/02/11 21:05

OK!ダブったら交換ねw
って近くのコンビニ売り切れになっちゃったんだけど・・・。
探し歩くかw

投稿: 流星マーク | 2006/02/11 23:08

了解(・・)>
ひろがいたずらしないよう、しっかり保管するように奥さんに伝えておきます。

投稿: もりかみ | 2006/02/12 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8585135

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー戦隊 30周年:

« 伊藤園 W BLACK Coffee | トップページ | 久しぶりに映画へ »