« セロリ? セルリー? | トップページ | へそくり »

2006/02/22

新 ウルトラマン

06022204今度のウルトラマン・・・「ウルトラマン メビウス」だって・・・しかも「父」「母」「6兄弟」も登場なのだとか
リンク: 中日スポーツホームページへようこそ.
・・・今回も「80」は「無かったこと」にされるのでしょうか?・・・あっ「後期ウルトラ」の怪獣が登場だとか・・・今度こそ「ブニョ」の復活をw

さて・・・現在放送中のマックス・・・「原点回帰」「過去の怪獣が登場」と、放映前には(個人的に)「一抹の不安」があったのですが・・・なかなか楽しい作品が多く、今では「39回」で終了するのが「惜しいなぁ」と思うまでになりましたw・・・まぁ、「当初からの予定」ですのでしょうがないか。
06022203
本日の支出       UCCブラック無糖 ¥120-
          BOSSミッドナイトモカブレンド ¥120×2
※仕事帰りに寄った「セブンイレブン」で、おまけ付きコーヒーを発見・・・2缶に1ケ「海洋堂製 北斗の拳フィギュア」が付いている。
6種類であるのですが・・・親切に、中に何が入っているか明記してあります。・・・この前の「スパイダーマン」もそうでしたが・・・昨年の「ペプシのおまけ」事件の影響かな?

|

« セロリ? セルリー? | トップページ | へそくり »

コメント

メビウスには二期(帰りマン以降)からの怪獣が出るそーですよ。
グドンとツインテールとかw
マックスの路線+ウルトラ兄弟って感じならいいかも、と期待しております。

投稿: 流星マーク | 2006/02/24 00:27

でもねぇ・・・「兄弟との競演」「父・母登場」「懐かし怪獣」・・・なんか「タロウ」の臭いがするんですけどw

「バードン」も登場するとか・・・う~ん?

投稿: もりかみ | 2006/02/24 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8792256

この記事へのトラックバック一覧です: 新 ウルトラマン:

« セロリ? セルリー? | トップページ | へそくり »