« CRスキージャンプ・ペア初級編 | トップページ | KIRIN NUDA »

2006/02/16

伊藤園 ゆず柑

 朝・・・いつものように「コンビニのドリンク棚」を物色・・・「おっ!お~いお茶に何かおまけが」・・・なんだ、お茶犬じゃないのね。(昔話なんとかと書いてありましたが?)・・・「こっちのお茶にはハイジのフィギュア付き!!」・・・と、手がのびかけたところに見付けた「新製品」
060216
 「伊藤園 ゆず柑」・・・「ゆずのジュース?」・・・いえいえ、これは国産の「ゆず」「伊予柑」「温州ミカン」の三つの柑橘をブレンドしたもの・・・以前あった「りんごの詰合せ」と同じコンセプトの商品でしょうか?・・・でも「酸っぱいもの」好きの私・・・迷うことなくこちらを購入w

 飲んでみました・・・香・口当たりは「ゆず」・・・でも、みかんの(けっして「オレンジ」じゃない)甘み・・・オレンジジュースって、飲んだ後、胸に「うっ!」ってくることあるけど、これはそんな感じがしない。・・・口の中に後味が残るけど。

 でも、実際のところ・・・「酸っぱい」のかな?・・・私はそんなに気にならないのだけれど・・・ちょっと普通と基準が違うことは自覚してますからw

本日の支出   伊藤園 ゆず柑   ¥147-
          犬夜叉 -44-   ¥409-
           ツバサ -13-   ¥409-
          capeta  -10- ¥530-

|

« CRスキージャンプ・ペア初級編 | トップページ | KIRIN NUDA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8694042

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ゆず柑:

« CRスキージャンプ・ペア初級編 | トップページ | KIRIN NUDA »