« バレンタインデー | トップページ | 伊藤園 ゆず柑 »

2006/02/15

CRスキージャンプ・ペア初級編

 二日続けての「パチンコ」・・・本日の台は「CRスキージャンプ・ペア初級編」・・・本日新台入替。
 この台は・・・「確立甘いけど、5ラウンド」ってやつ。(通常の15ラウンドの台は「中級編」)・・・なんだけど、心配することはありません・・・1回も大当たりが来ませんでしたから。

 このパチンコ台・・・「数字」がありません・・・数字の替わりに「スキーペアジャンプ」の選手が回っておりまして、で「ペアがそろったらリーチ」・・・そして、あのジャンプが始まりw・・・無事着地できたら大当たり。

 う~ん・・・お金を気にしなければ「まったり」と長時間遊んでいたい台ですね。

 さて・・・2日続けて失敗しては・・・今月はもうおとなしくしているしかありません・・・まぁ、次の期待の新台は「CRフィーバージュリー・ザ・ピンボール(SANKYO)」か「CRぱちんこ冬のソナタ(京楽産業)」・・・いずれも3月の台のようですので・・・我慢できる・・・かな?
060215
本日の支出   なおざりダンジョン    ¥651-
           パチンコ台     ¥5,000-
ジョージア エンブレムブラック  ¥120-
※今日のコーヒーは、久しぶりの「エンブレムブラック」・・・ミニカーのおまけが付いてたんですw・・・本物の車(BMW)も当たるキャンペーンもやっているようで。

|

« バレンタインデー | トップページ | 伊藤園 ゆず柑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 伊藤園 ゆず柑 »