« ロウバイ(蝋梅)の花 | トップページ | 新年会 »

2006/01/21

今日の買い物

 空になった財布の中身を補充するために・・・セブンイレブンへ・・・歩いていけるところにあるのでとても便利なのだが・・・やはりその場で見つけた物をついつい購入してしまうw
06012101
 まずはこれ・・・「チロルチョコレート ミックスベリー」・・・とっても派手な包装紙です。・・・この写真は「ラズベリー」かな?
 春の「イチゴチョコ」の一種かと思っておりましたら、入っているのは「ラズベリー」「ブルーベリー」の2種類だそうでw
 でも・・・チョコの中心に「ブルーベリーのジャム状」の物が入っていて、なかなか美味・・・やはり「チロル」は侮れないです。
06012102
 2点目はこちら・・・「NESTEA ダージリングリーンティ」・・・このブログ2回目の登場です。
前回の登場は「昨年の夏」・・・「数量限定」ということで、3回ぐらいしか店頭で見かけたことが無く、その後すっかり姿を消しておりましたが・・・今回「再登場」・・・でも、また「数量限定」なんですけどw
 実はこれ・・・先週からちょっと気になってたんです。・・・ブログペットで出来る「アクセス解析」で、ここのところ「ダージリングリーンティ」での検索が日に数件・・・全体のアクセス数が少ないので「3件以上」だと、とても目立つのですw・・・で、今日になって「8月のその記事」にトラックバックが・・・「これは捜してみなくちゃ」と思ってた処でした。
 さて、味の方は・・・うん?・・・前回より「渋み」が増しているような??・・・前回のはもっと「がぶ飲み」出来るような味だった気がするのでが?・・・やはり「夏」と「冬」では、感じ方が違うのでしょうか?・・・ただ、口の中はとってもさっぱりします。
06012103
 さて・・・お金を手に入れたところで「書店」まで足をのばす・・・特に購入予定はないのだけれど、昨日立ち寄ってなかったから・・・と思っていたら、やはり新刊を見つけてしまった。
 「超人ロック Special Vol.14」・・・超人ロックとのつきあいも長いなぁ・・・我が家にある「少年キング版」・・・すべて初版ですw
 当然、この「Special」も1号から買っているのだが・・・あらあら・・・今号で「休刊」ですか・・・残念。
でも、今回掲載されているうちの「1本」は・・・途中で終わって「to be continued」?
 続きは・・・「webで月刊連載」なんだって・・・でもって「有料」・・・時代だねぇ

本日の支出   チロルチョコ    ¥20-
     ダージリングリーンティ ¥147-
     超人ロックSpecial   ¥750-
  ムシキング(3回)   ¥300-
※お出かけに「ひろ」が付いてきて・・・ローソンでムシキングを3回遊ぶ・・・でも「何を出して良いか」解らず、ほとんど私がボタン押してたんですけどw

|

« ロウバイ(蝋梅)の花 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8264399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

» チロルチョコ ミックスベリー [殿のBlog]
ジューシーなブルーベリーソースと、甘酸っぱいラズベリークリームをミックスした新しいベリーのおいしさ 『チロルチョコレート ミックスベリー』 当然「大人買い」でゲット!! これ・・ウマ―――(゚д゚;)―――!! スキがあれば「分割舐め」して....... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 16:35

« ロウバイ(蝋梅)の花 | トップページ | 新年会 »