« お正月 | トップページ | 正月2日の過ごし方 »

2006/01/01

打ち初め

 先の記事にあるように・・・「年賀状を出しに」と家を抜け出したのは良かったのだが・・・財布を持って行くのを忘れたw・・・胸ポケットに「子供から預かったお年玉」なら入っていたのですが・・・さすがにそのお金で「パチンコ」するわけにはいきませんからw

 いったん自宅に戻って、再出発・・・開き直って堂々と「パチンコ行ってくる」と宣言してのお出かけです。・・・行き先は「郵便局の側のお店」・・・別に一度帰ったのだから戻る必要も無かったのだけれど、毎年そこに行っているし、昨日の「打ち納め」は「良く行くお店」で失敗してますのでw

 さて、店内にはいると・・・いつもと変わらぬ客の入り・・・みんな暇なんだねぇw・・・で、まず座った台は・・・「CRマリリン」・・・名前の通り「マリリンモンロー」の台なんだけれど・・・基本は「海物語」・・・「マリンちゃん」が「マリリンモンロー」に変わっただけと言ってしまってもw
 このお店・・・カードを購入するのではなく・・・「お札」をそのまま台の横に入れて行くタイプ・・・とりあえず2kほど回すが、特に何もおきないので台を変わる。

 次の台は「CRテレサテン」・・・なかなか派手な画面に加え「リーチの時」にはテレサテンの歌が流れる・・・で1kで突然「テレサチャンス」・・・これって「突確」?・・・そこで1,000円札が終了・・・両替機もないので、1万円札を入れる・・・恐ろしい・・・使い切らないように心に誓い打ち続けたのだが・・・「突確」ではなかったようで、テレサチャンス終了・・・なんだったの?
 が、1k終わらないうちにまた「テレサチャンス」・・・今度は大当たり!!・・・なんだけど、この台のスペックは「大当たり開放5ラウンド」タイプ・・・3回ぐらい連チャンしないと「箱いっぱい」にならないのです。・・・結局2回で終了・・・出玉も打ちつくしてしまいました。・・・まぁ、毎年「打ち初め」で儲けたことありませんからw

 でも、まだカードの残金9千円分・・・換金することも出来るのですが・・・また別の台に座ってしまったw・・・年末に調子の良かった「CRエヴァンゲリオン」・・・2匹目のドジョウをねらいますw

 が、2k使っても何も起こらず・・・この時点で本日使う予定だった6k終了・・・どうしようかな?と思っていたら「ミッションモード」突入・・・とりあえずこの5分が終わるまで追い金1k・・・が、何も起こらず「ミッションモード」も終了・・・はぁ。
 まぁ、キリの良いところで、カード残金5千円にして帰ろうと続けていると・・・うん?背景の絵が「エヴァ格納庫」に変化・・・ダブルリーチ・・・これって!!・・・とおもったらリーチ画面バックに「カヲルくん」登場!!・・・ほぼ鉄板です!
 この時点で5時・・・それでも明るいうちに帰るつもりだったので、片手でメール発信・・・「確変になったので帰宅遅くなる」・・・結果「6連チャン」・・・2万円の儲け

 よし、今年は良い年になりそうだw

本日の支出  パチンコ代 ¥8,000-
         コーヒー代    ¥150-

|

« お正月 | トップページ | 正月2日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 正月2日の過ごし方 »