« 伊藤園 緑茶カテキン | トップページ | ロウバイ(蝋梅)の花 »

2006/01/19

昨日のパチンコ

cryasiro 昨日のパチンコは・・・新台「CR演歌の歌姫 八代亜紀」と、同じく新台「CRさまぁ~ずかよ!」・・・う~ん?微妙な組み合わせ・・・この時期なら「男塾」とか「銀河鉄道物語」とかあるのに・・・よりによってこの2機種とは・・・
 で、打った感想は・・・やっぱり微妙でしたw

 「CR八代亜紀」・・・演歌の歌姫「八代亜紀」さんとのタイアップ機・・・なんだけど、画面小さいし、絵はざらついてるし・・・リーチになれば「八代亜紀」登場らしいけど・・・5Kの間に一度登場しただけ・・・だからリーチの種類もなにも解らないまま終了・・・ハァ
cr-02
 もう1台・・・「CRさまぁ~ずかよ」・・・こちらは「ベルばら」「タイガーマスク」などを作った「aaa」の台だから期待したのだけれど・・・確かに画面は綺麗・・・だが、別に「さまぁ~ず」だから、そんなに綺麗な必要の無いのだけれどw
 画面がスライドして左右から「三村」「大竹」が登場・・・突っ込みを入れる予告などは、とても「らしい」のだが・・・肝心のリーチが「何処かで見たことのある」ような物なので・・・ちょっと残念。
 この台も・・・「激アツ」と言われる予告まで出たのだが・・・残念・・・5K打ち込んで終了です。

というような昨日のさんざんな結果・・・で、気が付くと財布の中味が・・・2千円のみ・・・それも今日の支出で・・・今小銭しか手元にないのですw
murasakiimo-p
本日の支出   職場コーヒー友の会 会費  ¥1,000-
               Bossブラック       ¥120-
          ムースポッキー 紫いも      ¥158-
          ドトールチョコスティック      ¥100-
※お金もないのに・・・紫いもポッキーなんぞを購入してしまったw・・・見ての通り「和風」のにぎやかなパッケージ・・・味は・・・うん。なんか後味が「芋」っぽい。

|

« 伊藤園 緑茶カテキン | トップページ | ロウバイ(蝋梅)の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤園 緑茶カテキン | トップページ | ロウバイ(蝋梅)の花 »