« 伊藤園 本山茶 限定出荷 | トップページ | 伊藤園 緑茶カテキン »

2006/01/17

LOOK 3種のベリークリーム仕立て

06011701 昨日購入したチョコレート・・・「不二家 LOOK Quality 3種のベリーのクリーム仕立て」・・・美味しいです!!
 今年になって、「イチゴチョコ」をかなり食べてきましたが・・・このチョコ、ほかの物とは方向性が違います。
「甘酸っぱいイチゴ」と謳っているチョコレートがかなりありましたが・・・やはりどれも「酸っぱい」と「甘い」に力が入っておりましたが・・・こちらは「甘さ控えめ」・・・舌に一瞬「苦さ」を感じさせる味です。
 中に「乾燥苺」も入っていて・・・乾燥苺チョコの元祖「六花亭  ストロベリーチョコ」にも負けていない・・・ってのは褒めすぎか?

本日の支出    UCCブラック無糖 ¥120-
           修羅の刻 -15- ¥519-

|

« 伊藤園 本山茶 限定出荷 | トップページ | 伊藤園 緑茶カテキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8209917

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK 3種のベリークリーム仕立て:

« 伊藤園 本山茶 限定出荷 | トップページ | 伊藤園 緑茶カテキン »