« モクレンの芽 | トップページ | 祝 1周年(+4日) »

2006/01/25

ローソンの恐竜

 いま、ローソンのペットボトルに付いてくるおまけ・・・「DINOTALES」・・・さすが海洋堂って感じの出来の良さ。
 「イグアノドン」とか「アロサウルス」「ステゴザウルス」と・・・昔からおなじみの恐竜もそろっていて、なんか触手が伸びてしまいましたw
 で、今回の狙い目は「骨格標本」・・・袋の表に一番大きく印刷されている「プロトケラトプス」が欲しいのです。
06012501
 どんな物かって?・・・ これです →
今日購入したら、あっさりGETしてしまいましたw・・・いま、パソコン前に置いてありますが・・・なかなか可愛いじゃないかw
 こうなると、残りの物も欲しくなってしまうのですが・・・これすでに第6集・・・過去と合わせて120種以上も出ている物らしく、とても集める気力は・・・
 あっ、でも、今回のもうひとつの骨格標本「クリオロフォサウルス」の頭蓋骨は欲しいなぁ

本日の支出    Bossブラック  ¥120-
       サントリー伊右衛門   ¥147-
         パチンコ代    ¥6,000-
※「欲しかったフィギュア」があっさり手に入ったので・・・「これは憑きがある」と思ってパチンコへw・・・が、粘りに粘ってようやく一箱交換・・・実質のマイナスは¥1,000-・・・これだけで済んだのだからやっぱり憑いているのか?

|

« モクレンの芽 | トップページ | 祝 1周年(+4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8339319

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの恐竜:

« モクレンの芽 | トップページ | 祝 1周年(+4日) »