« アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 | トップページ | 雪遊び »

2006/01/27

FEVER 銀河鉄道物語

060127 本日、「新台入替」のチラシが入りまして・・・おぉ、この台は!!・・・今か今かと待っていた「FEVER 銀河鉄道物語」じゃありませんか!!
 今月中旬頃の新台なのだが・・・私の立ち回るお店には入っていなかった・・・なぜか「八代亜紀」ばっかだったなw・・・家とは反対方向のお店にはすでに導入されていたのだけれど・・・以前は、かなり遠くまで「遠征」にも行ったのだが、最近はそんな元気も(お金も)なく・・・近くに来るのを待っていたのです。
 ということで、今日はちょっとだけ回り道・・・幸い昨日おろしたお金もあるし・・・って、だから貯金が貯まらないんですけどねw

 さて、この台・・・基本は以前出ていた「大ヤマト2」・・・リーチの流れはほとんど同じ・・・それに「エヴァンゲリオン」にあった「ミッションモード」と「暴走モード」(それぞれ「タイムミッション」「ビッグワンモード」と言います)が加わったということで・・・「SANKYO」と「ビスティ」・・・同系列の会社だから良いようです。

 1回目の回転で・・・画面上部の役物「コスモカノン」が3つとも動き・・・その横の「メガコスモカノン」まで可動・・・これは期待が持てるかな?・・・でもはずれ。
 そんなこんなで、最初の3Kが終わろうとする頃・・・「チャンス目予告」発生・・・3回続いて「スピカリーチ」で通常大当たり・・・その後、確変を一回挟んで「4箱」出ましたが・・・その後が悪かった!
 「期待度アップ」といわれている「ワープ予告」・・・シュラが最後の台詞まで言ったのに・・・はずれ・・・「期待度大幅アップ」の「ベル群」が横切ったのに・・・はずれ・・・「ワープ予告」(セリフは3段階目まで)+「列車3台連結」+「素粒子砲正面アングル」にまでなったのに・・・はずれ・・・結局1箱打ち込んで交換・・・交換率悪く、軽めの3箱で「¥10、400-」
 さて・・・久しぶりにきたお店・・・店内の台を見てみると・・・おや?これは知らない台・・・「CRブレイド」・・・あの映画の「ブレイド」です。
 どんなものかと、とりあえず1Kだけ試し打ち・・・が、それが見事に大当たり!!・・・2連チャンしましたよ。
もう即交換・・・¥7,200-・・・でも、どんな台かは良く解らなかったw

本日の支出   パチンコ代  ¥4,000-

|

« アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 | トップページ | 雪遊び »