« ローソンの恐竜 | トップページ | アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 »

2006/01/26

祝 1周年(+4日)

 本日、niftyよりメールが届く・・・

1月26日は、 もりかみ 様が@niftyにご入会されてから、ちょうど9周年となります。
・・・「9年」って「もうそんなに?」と思ったけど・・・パソコンは割と早くから触ってたけど、ネットに繋げるのが遅かったから・・・逆に「まだそのくらいしか経ってないの?」とも感じてしまった。

 さて・・・「9周年」の文字を見て・・・「そういえばそろそろ、このブロク初めて1年になるんじゃないかな?」と思って確認してみると・・・あらら、4日前の「22日」が1周年じゃないですかw・・・すっかり忘れておりました。

 この記事を含め、今日までに書いた記事の数が「577」・・・使った「小遣い」の総額は・・・怖いから集計はやめときますw
06012601
本日の支出      Bossブラック  ¥120-
          若武者(2本セット) ¥200-
   伊賀の影丸 半蔵暗殺帳の巻  ¥450-
      ドトールのコーヒービーンズチョコ  ¥158-
※「伊賀の影丸」・・・先月に引き続き「コンビニ本」で発売・・・いやぁ、面白い!!・・・何でこの本今まで読んでなかったのだろうか?・・・来月も続きが発売されます・・・が、もしかしたら「文庫」で揃えてしまうかもw
 

|

« ローソンの恐竜 | トップページ | アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/8353421

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 1周年(+4日):

« ローソンの恐竜 | トップページ | アサヒ 若武者 「清らか」と「深い」 »