« カラスウリの実(&種) | トップページ | 雪の朝 »

2005/12/18

ぴーえすぴー

 昨日購入した「PSP」・・・いろいろごちゃごちゃと遊んでおりましたら・・・インターネット接続できましたよ・・・すごいねぇ。
05121801
 写真は、このブログにつなげてみたところ・・・なんだけど、かなり部分的w・・・無駄に写真の多いページだから、表示にもかなり時間がかかるし・・・う~ん?
 まぁ「文字情報」だけなら快適に動きますので・・・メールチェック専用?

本日の支出   メモリースティック デュオ アダプター ¥525-

※PSP購入の理由のひとつが・・・「メモリースティック」が必要だったから・・・車のナビのバージョンアップに必要なんですよ・・・でも、PSPに付いている「デュオ」ってヤツは、「miniSDカード」といっしょで、小さいサイズだったのね・・・知らなかったw・・・ということで、早速アダプターを購入。

|

« カラスウリの実(&種) | トップページ | 雪の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7685215

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーえすぴー:

« カラスウリの実(&種) | トップページ | 雪の朝 »