« 大塚製薬 メトロミント | トップページ | CR 明日があるさ »

2005/12/14

ロッテ 小雪

koyuki 今日は続けて「2品」目・・・久しぶりに職場の「のど飴」用に、キャンディーを購入・・・「ロッテ 小雪」・・・期間限定冬いちご・・・あの、昔懐かしい「小梅ちゃ~ん」のシリーズですね。・・・袋に書いてあるところによると・・・小雪は小梅の従姉妹なのだとかw

 「小梅」のように、スッパイ味ではなく「甘ずっぱい」いちご味・・・中に「いちごペースト」が入っています。・・・でも、いちごってすっかり「冬の味」なのですねw

 さて、コレを書いていて・・・「小梅」シリーズでちょっと思い出せないことが・・・約30年前の発売された当時・・・「梅」味の「小梅」・・・「夏みかん」味の「小夏」・・・確かもう一品・・・「青リンゴ」味ってのがあったと思うのだが・・・さて、何て名前だったのだろう?  (現在は、もう少し仲間が増殖しているらしい・・・)

|

« 大塚製薬 メトロミント | トップページ | CR 明日があるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7623755

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ 小雪:

« 大塚製薬 メトロミント | トップページ | CR 明日があるさ »