« CR 武藤敬司 | トップページ | ハクチョウ飛来 »

2005/12/06

伊藤園 あんずりんご

anzuringo 先日見つけた「新ジュース」・・・「伊藤園 あんずりんご」ついに購入!
 いや・・・ちょっと購入をためらっていたのですよ・・・いくら「あんず」が「甘ずっぱい」といっても・・・「すっぱい味」nジュースじゃないだろうなぁ、これ。・・・たぶん「甘い」んだろうなぁ
 が、本日店頭で「おまけ」が付いていたので・・・つい手が出てしまった。

 さて、一口・・・が、ちょっと「予感」めいたものがあったので、いつものように「グビグビ」っとは行かずにコップに一杯・・・さぁ、飲むぞ。

 「あんず」の甘ずっぱい味が、さわやかに口の中に広がる・・・りんごって感じは少ないな。・・・気のせいだろうけど・・・「りんごの食感」のような。「サリ」っとした感覚がw
 しかし・・・甘~い・・・とにかく「甘味」が強いのです。・・・例えるなら・・・「りんごの缶詰」のシロップを飲んでいるような・・・でも、のどには優しい甘さ・・・案外「ホット」でも美味しいかも?

 さすがの私も・・・全部は飲み干せない。・・・残りは職場のみんなにお裾分け・・・コップで飲んで良かったw
ojaru
 付いていたおまけは・・・おじゃる丸フィギュアマスコットストラップ・・・出てきたのは「電ポ」・・・全8種あるそうですが・・・集めないぞw

本日の支出   伊藤園 あんずりんご  ¥147-

|

« CR 武藤敬司 | トップページ | ハクチョウ飛来 »

コメント

はじめまして  僕もこの間、「あんずりんご」飲みました
見たことないジュースを買ってみようと思って、飲んだのですが、あまりの美味しさに感激してしまいました!!
PETジュースをこんなに美味しいと思ったのは久しぶりです!

ところで、あんずりんごの写真もらってもいいですか?
よかったらサイトで使いたいのですが

投稿: メカ次郎 | 2005/12/11 22:50

メカ次郎さん。 はじめまして。こんばんは。
「見たことのないジュースを買ってみる」・・・その好奇心が、このブログの原動力なのですよw・・・はずれもひくけど。

携帯で撮った、こんな写真でよろしければ、是非お使いください。

投稿: もりかみ | 2005/12/11 23:16

ありがとうございます。写真使わせてもらいます。

僕も最近は、コンビニで見たことのないジュース(特に期間限定モノ)を買うのにとってもはまっちゃってます!

投稿: メカ次郎 | 2005/12/13 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7500486

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 あんずりんご:

« CR 武藤敬司 | トップページ | ハクチョウ飛来 »