« チロル 宇治まっ茶 | トップページ | 冬休み »

2005/12/28

伊藤園 りんごの詰合せ

 仕事納め・・・なんだけど、昨晩、喉に「エヘン虫」が取り付きまして・・・咳がひどくて熟睡できなかった。・・・「龍角散」捜さなきゃ。
05122801
 ということで・・・「風邪の予防」の意味も含めまして・・・本日は「ビタミンC」の補給できる「果物ジュース」を購入。・・・「伊藤園 ビタミンフルーツ りんごの詰合せ」・・・「詰合せ」の名前の通り・・・「甘味」「酸味」「香り」が特徴の3種類の旬のりんごをバランスよくブレンドしたりんご果汁100%の保健機能食品(栄養機能食品)だそうで。
 「甘み」の「レッドデリシャス」・・・「酸味」の「ゴールデンデリシャス」・・・「香り」の「ふじ」・・・なのだとか。

 さて、一口・・・うん。美味しい。・・・どちらかというと、私好みの「酸っぱい」感。・・・この味のりんごを1個囓るのはちょっと辛いかな?って感じの酸っぱさです。・・・が、ジュースで飲むので問題なしw
 この辺が、企業の苦労と努力の成果なのでしょうね。
kagemaru
本日の支出   伊藤園 りんご詰合せ   ¥157-
          伊賀の影丸(コンビニ本)  ¥450- 

※コンビニで「伊賀の影丸 七つの影法師の巻」を発見。ついつい購入。・・・じつはこの作品。しっかり全編を通して読んだことがないのです。・・・次巻は来月末発売。

|

« チロル 宇治まっ茶 | トップページ | 冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7881832

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 りんごの詰合せ:

« チロル 宇治まっ茶 | トップページ | 冬休み »