« CR エヴァンゲリオン | トップページ | 伊藤園 りんごの詰合せ »

2005/12/27

チロル 宇治まっ茶

05122702 クリスマスが終わったと思ったら・・・コンビニの棚が「がらっと」変わりました。・・・チョコレートコーナーが「緑色」・・・まっ茶チョコレートが沢山並んでいるのです。・・・先日、こちらのブログでも「まっ茶チョコ」各種が紹介されていたのですが・・・実際、かなりの種類があるのですね。

 で、本日購入したのは・・・「チロルチョコ 宇治まっ茶(もち入り)」・・・いや、30円のチロルチョコだけど、なかなか侮れない。
 包みを開けると・・・中から「緑色」のブロックがw・・・なんか、ホント子供のおもちゃのような四角い固まりなのですが・・・味は「ミルク」の効いた「まっ茶」味・・・中の「もち」は・・・お餅と言うよりは、「ぼんたん飴」のような歯ごたえでしたがw

|

« CR エヴァンゲリオン | トップページ | 伊藤園 りんごの詰合せ »

コメント

先日これも購入したのですが…
歯にチョコがモギュモギュと染みとおるような
この噛み心地…なんだか虫歯になりそうで(笑)

投稿: | 2005/12/28 05:30

私はこの「もきゅ」っとした食感は好きですw

投稿: もりかみ | 2005/12/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7869070

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 宇治まっ茶:

« CR エヴァンゲリオン | トップページ | 伊藤園 りんごの詰合せ »