« CR 明日があるさ | トップページ | ブルボン WADY »

2005/12/15

Tropicana Sparkling

cherry_sparkling 昨日買ったジュース・・・「Tropicana Sparkling チェリーブレンド」・・・冬季限定 果汁100%の炭酸飲料・・・「りんごベースにチェリーをブレンド」したものなのですが・・・う~ん?・・・チェリーの味がどうも「安っぽい」のです。・・・美味しいのだけれど・・・なんか、夏に凍らせて食べる「棒状のジュース」・・・あの味に似ている感じがw・・・香料の加減かなぁ?

 これのベースになっているりんごジュースなのかな?・・・「Tropicana Sparkling アップル 完熟ふじ林檎
ringo_sparkling こちらも冬季限定・・・チェリーより1ヶ月早い「11月中旬」より「グレープ イタリアンブレンド」と共に店頭に並んでいたのですが・・・じつは、すでに飲んでいたのですw・・・なかなか、ここに書く機会が無くってw・・・(あっ、飲んだのは「林檎」の方だけですけどね)
 こちらは、とても「私好みの味」・・・「林檎果汁100%」+「炭酸」の「アップルタイザー」にも負けないようなしっかりした味です。・・・が、炭酸は「自然発酵」したものなのか、「後から混ぜた」ものなのかは「?」

|

« CR 明日があるさ | トップページ | ブルボン WADY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7640976

この記事へのトラックバック一覧です: Tropicana Sparkling:

« CR 明日があるさ | トップページ | ブルボン WADY »