« 疲れてます | トップページ | チロル 宇治まっ茶 »

2005/12/27

CR エヴァンゲリオン

 昨夜の「早寝」が良かったのか・・・風邪薬(コンタック)が効いたのか?・・・今日はだいぶ調子が良い。
本日は午後から「書類の検討会」・・・普段は毎月はじめに行っているのだが、1月分だけは日程的にいつもこの時期・・・だから、書類の準備にてんてこ舞い。

 さて、検討会も終わり・・・街中なので「映画でも・・・」と思ったのだが・・・昨日の体調不良を思い出し、今日は取りやめ・・・年末で期限切れになる「マイレージポイント」を「映画入場券」に交換しただけで街を離れる。

 書店で本を購入・・・そのまままっすぐ帰宅・・・というわけにはいかず・・・ついつい「パ」の付くお店に立ち寄るw・・・今月の頭に「ちょっと儲けさせてもらった」お店へ。
が・・・特に目新しい「新台」は無し・・・打ってみたかった「夕焼けニャンニャン」も無くなっていた・・・ということで、久しぶりに「CR エヴァンゲリオン」を打つことに。

 さて、この台・・・登場してすでに1年以上経つのだが・・・まだそこかしこのホールで見かけます。・・・「爆発力」があるから人気のようなのですが・・・私はこの台「単発1回」しか当てたことが無く(しかもその一箱も打ち込んでしまった)・・・その後何度かチャレンジして失敗している機種なのです。

 が、今日の台は違った。・・・割とリーチが良くかかるし、そのリーチが「発展」するのです。・・・が、3kでは当たりが来ない。・・・もう3k追加・・・すると、リーチがかかって、バック図柄に「綾波」登場。これは期待大!!
 それが大当たりになるも「単発」・・・時短100回で引き戻すことなく終了・・・ここで交換すればとんとんなのだが、「綾波」画面が出たので、もう少し打ってみることに。
05122701
・・・その一箱も空になる頃・・・隣の台が「確変大当たり」・・・「私の憑きなんてこんなもの?」と思っていると・・・「使徒登場」・・・シンジとアスカのシンクロ攻撃!!・・・やった!「確変」GET!!
・・・その後、なんと12回連続!!・・・結局「映画1本」観て帰るより遅くなってしまった。
さて、今年はこのまま気持ちよく「打ち納め」にしておいた方がよいのかな?

本日の支出   機動戦士ガンダムTHE ORIGIN-11- ¥588-
                   不死鳥のタマゴ -2- ¥546-
              ダイナミックヒーローズ -1- ¥1,200-
                     UCCブラック無糖   ¥120-
                 チロルチョコ 宇治まっ茶    ¥30-
※今日買った本「ダイナミックヒーローズ」・・・永井豪原作のアニメ版主人公勢揃いのマンガ・・・昔のアニメコミックのように「オールカラー」なので、ちょっと高いのが難点

|

« 疲れてます | トップページ | チロル 宇治まっ茶 »

コメント

「ダイナミックヒーローズ」買いでしょう!
ちなみにオイラは鉄人1~3巻と同時に4冊購入。たっ高い!
しまってあったPSのデジタルコミックを引きずり出してしまいました(笑)

投稿: サスケ | 2005/12/28 05:23

続けての書き込みごめんなさい。
先週末に久しぶりのCR。
ルパン3世(ちなみに打ったのは不二子ver)
朝から行ってスロットの北斗の拳で36連チャンしてラオウを天に還した勢いで2Kで6連チャン。
ラヴスコールが聞けました。
まだホールには出てないけどCRの新台に「魁男塾」が。
チョット楽しみ。

投稿: サスケ | 2005/12/28 05:32

>たっ高い!
・・・って、おい!・・・「北斗の拳で36連チャン」もしているくせに・・・

「CR魁!!男塾」も楽しみです。
「驚邏大四凶殺」を中心に展開・・・男塾一号生の剣桃太郎、富樫源次、虎丸龍次、Jの4人が登場・・・予告やリーチの“強さ”は、ほぼ原作どおり
とは、この台の解説から・・・お~い。この台を打つ人の何人が、「富樫」と「虎丸」どっちが強いか解るのだろうか?

投稿: もりかみ | 2005/12/28 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてます | トップページ | チロル 宇治まっ茶 »