« Tropicana Sparkling | トップページ | アロエの花 »

2005/12/16

ブルボン WADY

 子供の頃から「カレー好き」・・・なんだけど・・・駄菓子で良くある「カレー味のせんべい・スナック類」は、あまり喜んで食べなかった。・・・カレー味の「カップ麺」もちょっと・・・理由は単純・・・本物のカレーのほうが美味しいから。

 とはいえ・・・「カレー好き」「新製品好き」だから、コンビニで「カレー味の商品」を見かけると・・・ついつい期待して購入。・・・今年は「ガラムマサラ」という、「当たり」もあったしね。
wady01
 で、今日コンビニで見つけたのがコレ・・・「ブルボン WADY 印度カレー味」・・・「うまさの中に辛さがある」のあおり文句に釣られましたw
 チーズ味の「固形カロリーメイト」のようなスナック菓子に・・・たっぷりの「カレースパイス」がまぶしてありまして・・・うん。なかなか「カレーっぽい」・・・のだけれど、そんなに「辛く」ないよ。・・・それにターメリックスパイスが、なんか「粉末うこん」を食べているようで・・・(ターメリック=うこん なのだから、当たり前なんですがね)
wady02
 姉妹品に「WADY 韓国唐辛子味」もありましたが・・・「美味」・・・チーズクリーム味の後に、ピリッと唐辛子がきいて・・・辛さに強ければ、こちらの方がおすすめです。

本日の支出  UCCブラック無糖 ¥105-
         WADY カレー味 ¥105-
         WADY 唐辛子味 ¥105-

|

« Tropicana Sparkling | トップページ | アロエの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7655075

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン WADY:

« Tropicana Sparkling | トップページ | アロエの花 »