« アロエの花 | トップページ | カラスウリの実(&種) »

2005/12/17

ボーナス サタデー

 本来の「ボーナス日」は先週の金曜日・・・先週末が「ボーナス サタデー&サンデー」だったのだけれど・・・実際に現金を手にしたのが今週の金曜日だったのでw

 ということで、本日は大盤振る舞い!!・・・おとうさん。張り切ってお買い物!!・・・ちまたでは「この冬のボーナスで買いたい物の上位」は・・・「液晶&プラズマTV」なのだとか。・・・そんな方は、こちらへどうぞw → 【楽天市場】パソコン・家電・AV

 私の行くところは・・・いつものスーパーマーケット・・・ここは思い切って「1本¥198-のメトロミント」を一気に5本!!・・・ちいさいなぁw
 お昼ご飯もおごっちゃうよ!・・・って、スーパーの「海鮮ちらし寿司」だけど・・・これまたちいさいが、おねぇ達が喜んでいるから良いのですw
giga_pack ということで、家族の目をごまかし・・・買ってしまったのが「これ」・・・「PSP GIGA PACK」・・・プレーステーションポータブルに1ギガのメモリースティックが付いているヤツ
 ボーナスのこずかい+以前のパチンコの儲けがまだあるうちに、なにか「物」で残しておかないと・・・またすぐ「パチンコ屋さんに預けに」行ってしまいますのでw
 同時購入ソフトは・・・中古の「ナムコミュージアム」と「ブリーチ ヒート・ザ・ソウル」・・・「ナムコ」はともかく、「ブリーチ」は、おくさん目くらまし用w
 さっき、ちょっと遊んでみたけど・・・さすが「プレステ」の名を冠する機械だけあって・・・ロード時間長いねぇ。
「ネット接続」とか「動画取り込み」とかは、もう少し余裕が出来てからにしましょう。

 さて、実はもうひとつ「パソコンディスク」を購入する予定で、近所のホームセンターへ行ったのだが・・・買う予定の以前から目を付けていたヤツが見あたらない・・・在庫切れかな?・・・勇んでいっただけに、肩すかし。
ochaken2006
本日の支出  ダイドー 無糖珈琲   ¥120-
         メトロミント(5本)    ¥990-
         昼食(弁当ほか)  ¥3,128-
         PSPGIGAパック ¥30,800-
            ソフト2本    ¥6,160-
       お~いお茶 2006      ¥88-
※ホームセンターで見つけた「お~いお茶」・・・お茶犬のパッケージで「2006年 いぬ年」と書いてあるw

|

« アロエの花 | トップページ | カラスウリの実(&種) »

コメント

私の知らない間にPSP(しかもギガパック)なんぞを購入しているとは…。
1Gあれば普通クラスの映画は楽に入りますから便利ですよ。
オイラは現在512Mしかないから微妙に入らない物が…。
ちなみに背景画像はオイラの中で永遠のアイドル“伊藤麻衣子”です。

投稿: サスケ | 2005/12/17 23:02

 まだ、ゆっくり動かしていないので、どんなことが出来るのやらさっぱり・・・インターネットには繫がりましたが・・・動画の取り込み方など、またご教授下さいな。

投稿: もりかみ | 2005/12/18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7669395

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス サタデー:

» asin/B0007L8UK4/ナムコミュージアム [PukiWiki/TrackBack 0.2]
wiki参加者による評価 † この商品を評価して下さい。 選択肢 投票 星5:★★★★★ 0   星4:★★★★ 0   星3:★★★ 0   ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/19 07:57

« アロエの花 | トップページ | カラスウリの実(&種) »