« 休日出勤(自主的) | トップページ | 伊藤園 あんずりんご »

2005/12/05

CR 武藤敬司

 昨日・・・「休日出勤(自主的)」をしたため、「満足に休みを取った」感じがしない・・・ということで、ストレス解消のため、仕事帰りに「パチンコ屋」・・・週の初めだというのに。

 ということで、簡単に報告・・・打った台は「CR 武藤敬司」・・・初めて打つけど、新台じゃないな。たしか9月頃の新台。
 最初に座った台は余りよく回らない・・・3Kで台移動・・・次の台は「本日大当たり18回・終了後35回転」・・・あまり期待してなかったけど、とりあえず良く回ります。
 が、リーチ来るけど発展せず・・・ただ、3K終了間際にステップアップが連続・・・もう3K追加・・・が、また沈黙・・・

 反対側の「CR 夕やけニャンニャン」もちょっと気になったので、「台移動しようかな?」と、打つのをやめ、保留玉の消化を待つ・・・と、最後の回転の時に・・・「ミニキャラ登場」&「武藤実写カットイン」・・・??

 結論・・・久しぶりに、箱積みましたw・・・充分なストレス解消になったぞ

本日の支出   UCCブラック無糖   ¥120-
          鉄腕バーディ-11- ¥530-
          パチンコ代     ¥9,000-・・・10倍+αになりましたw

|

« 休日出勤(自主的) | トップページ | 伊藤園 あんずりんご »

コメント

パチスロで「出ましたハクション大魔王」ってのが出ました。
赤い7を揃えると“魔王ボーナス”でBigゲーム中の音楽に「ハクション大魔王の歌」が流れます。
しかしピンクの7が揃うと…(もう解るよね)“アクビボーナス”となりBigゲーム中の音楽は「アクビ娘の歌」。
当然のごとくミッチこと堀江美都子さんの歌声が……。
しばらくパチスロを控えようとしていたのに(涙)

投稿: サスケ | 2005/12/06 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤(自主的) | トップページ | 伊藤園 あんずりんご »