« 牛乳でおいしくホットなココア | トップページ | 森永 ラドンナ ビターオランジュ »

2005/11/18

パチンコファン感謝デー

fun01 本日は「第15回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」(~20日)ということで・・・感謝されに行ってきましたw
で、「感謝のシルシ」が右の写真・・・箱の中味は「ヤクルト 薬用ハンドソープ 80ml」・・・パチンコをすると「手が荒れる」のでしょうか?・・・確かに右手は疲れますが。
 でも、ただ店に行っただけではもちろん感謝してくれません。・・・椅子に座って・・・パチンコ打ってないとこれくれないんですよw

 さて、「粗品」と一緒に「抽選券」もくれまして・・・1等「14インチ液晶テレビ」が当たる!ということなのですが・・・fun03当然のように出てきた文字は・・・これ →

 ただねぇ・・・本当に客に感謝しているのなら・・・当たりやすい台をいっぱい置いてくれるのが一番良いのだけれど・・・普通の日よりあんまり出ていなかった・・・結局は「お客集めのためのイベント」なんでしょうね。

本日の支出   Bossブラック ¥120-
        伊藤園ジャスミン茶 ¥148-
         パチンコ代   ¥9,000-
※パチンコ・・・実は、ちょっと熱くなってしまったのです。・・・反省

|

« 牛乳でおいしくホットなココア | トップページ | 森永 ラドンナ ビターオランジュ »

コメント

お早うございます。
全国的にパチンコ感謝デーと言う事でオイラも本日行ってきます。
現在、朝の5時30分。もうちょっとしたら家を出ます。
まずはパチンコ店に隣接している「極○湯」で身心共にリフレッシュしてから開店前から並ぼうかな?と。
がんばります。

投稿: サスケ | 2005/11/19 05:34

結果どうでした?
ネットとかで見ていると・・・「回収客集め」のイベントとか、あまり評判は良くないですね。

投稿: もりかみ | 2005/11/20 00:00

結果発表!
土日を合わせて約70Kの勝ち。
ついでに抽選で四等。
景品は「桂由美」マイヤー綿毛布でした。
あれ?そう言えばこの店は粗品をくれなかったぞ。

投稿: サスケ | 2005/11/20 20:17

え~いっ!! 「4等」まで当てておきながら・・・「粗品」が欲しいのかぁ!!

投稿: もりかみ | 2005/11/20 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳でおいしくホットなココア | トップページ | 森永 ラドンナ ビターオランジュ »