« クリスマスが近づいた? | トップページ | 今日買った本 »

2005/11/24

明治 ホワイト雪アポロ

 今日は珍しく・・・仕事を自宅に持ち帰る。・・・明日提出締め切りの「研修会アンケートのまとめ」・・・10月に行った研修会・・・無事終了して「めでたしめでたし」だと思っていたら・・・まだ尾を引いてるんです。
 そんなこんなで本日は珍しく・・・朝もコンビニに寄らなかったし、帰りにより道も無し。・・・ということはお金を使っていないのです。
snow_apollo
 ということで・・・昨日購入した「明治 ホワイト雪アポロ」を紹介・・・冬季限定商品です。
あの「ちっちゃなお菓子」アポロの「大粒」版・・・いちごチョコにホワイトチョコが掛かっています。・・・よく覚えていないけど・・・ちっちゃな「アポロ」もいちご味だったっけ?
いちご味が「甘酸っぱくて」良いです。・・・しっかり「乾燥いちご」も使われているようです。
 一粒一粒・・・かわいい「いちご柄」の小袋に包装されています。・・・箱に「しましまアポロが入っているかも?さがしてね!」って書いてあるけど・・・捜すまでもなく、1個だけ「小袋の色」が異なっておりましたw

本日の支出   な し

|

« クリスマスが近づいた? | トップページ | 今日買った本 »

コメント

昨日セブンに寄ったら小袋があったので
味見だけしたくて、購入してしまいました。
意外に(笑)好みだったので昼休みで
無くなってしまいました(^^;
 箱で買っても大丈夫だったみたいです

投稿: | 2005/11/25 05:46

あっ「小袋売り」があるのですか?・・・見かけたら買ってみよう。・・・じつは「最初に2粒」もらっただけで、あとは子供達に食べられてしまったものですからw

投稿: もりかみ | 2005/11/25 23:30

セブンとマツキヨでみかけたので
スーパーにもあるかもです<小袋
私は未だにkitkatの葡萄がみつかりません(涙)

投稿: | 2005/11/26 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7302642

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 ホワイト雪アポロ:

» 「雪アポロ」「kitkat 葡萄」 [道草]
ようやく、みつけました。 もしかすると双方コンビニだけなのかもです どちらもコ [続きを読む]

受信: 2005/11/29 05:32

« クリスマスが近づいた? | トップページ | 今日買った本 »