« 自主防訓練 | トップページ | CR ルパン三世 »

2005/11/21

ポッカ アクアリモーネ

 最近・・・太ってきましたぁ!・・・いえ、以前から太っているのですが、このごろさらに大きくなってきて・・・成長期かしら?
 原因は、かなりハッキリしてますねw・・・ここのところ「チョコレート」の消費量が多いから・・・以前は、もうすこし「歯止め」がかかっていたと思ったのだが・・・なんか調子にのって食べてたからなぁ。
 そういえば、ここのところ「夜のウォーキング」にも出かけていない・・・9月の「祭り準備」の当たりから行かなくなって・・・「おたふく風邪」もあったし「仕事で帰りが遅くなる」のが続いたし・・・いつのまにやらうやむやに・・・明日からでも再開いたしましょう。と宣言
aqua_limone
 ということで、本日購入した物は・・・「ノンシュガー・ノンカロリー」の飲み物・・・「ポッカ アクアリモーネ
 名前の通り「レモン入り」・・・「レモンひとしずく 微発泡ウォーター」だそうで・・・でも表示は「無果汁」?
「レモンスライス1枚分」の果汁が入っているとのこと・・・あまりにも量が少ないので「無果汁」表示になるのでしょうねw
 ほんのりレモンの炭酸水・・・甘くない分。コーラとかより好みの味です。・・・でも、冬に飲むものじゃないような・・・

本日の支出   UCCブラック無糖  ¥120-
          アクアリモーネ    ¥137-

|

« 自主防訓練 | トップページ | CR ルパン三世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7252613

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカ アクアリモーネ:

« 自主防訓練 | トップページ | CR ルパン三世 »