« chai chai | トップページ | アサヒ スーパーH2O »

2005/11/29

今日の当選品

h2o
 帰宅すると・・・玄関先に「段ボール箱」がひとつ・・・?
「おとうさん宛に宅配荷物届いたよ」・・・伝票を見ると「私宛にアサヒ飲料から」・・・おぉ!懸賞の当選品じゃないですか!!
 「瞬速スポーツウォーター SUPER H2O」(500mlペットボトル)24本入り・・・¥3,500-相当・・・久しぶりの「大きな荷物」が届き・・・ちょっとびっくり!
 でも、「何時・何の応募なんだろう?」・・・いろいろ応募しているのでw

・・・以前の職場でのこと・・・そこには懸賞仲間がおりまして・・・職場の昼休みは競って「ハガキ書き」・・・そして「彼」は、その記録をノートに書いていたのでした。
 懸賞品が届いた翌日は、そのノートを引っ張り出して・・・「この日に応募したコレが届いたぞ!」と、お互い自慢をw
 当選確率は・・・私の方がちょっと高かったかな?

本日の支出   朝コンビニに寄っていないので、なし。

|

« chai chai | トップページ | アサヒ スーパーH2O »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7385458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の当選品:

« chai chai | トップページ | アサヒ スーパーH2O »