« 今日の当選品 | トップページ | きのこの山 くちどけジャンドゥーヤ »

2005/11/29

アサヒ スーパーH2O

h2o-02 前述の記事に書いた「懸賞当選品」を早速飲んでみました。・・・冷やしてもないのにw
 「アサヒ スーパー H2O」・・・F1ドライバー 佐藤琢磨との共同開発なのだとか。
う~ん?・・・味は「普通のスポーツドリンク」と同じ。・・・ちょっと甘みは少ないかな?・・・特にコレといって特徴は感じないけど・・・口の中にそんなに後味が残らないところは良いね。
 瞬速スポーツウォーターということで・・・素速い水分浸透力が、集中力と持続力を求める身体をサポートするのだとか・・・晩ご飯後の「満腹」な状態の身体には、効果のほどは解らなかったw
 重いランドセル背負って、汗だくで帰ってくる「おねぇ」に飲ませることにいたしましょう。

|

« 今日の当選品 | トップページ | きのこの山 くちどけジャンドゥーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7386604

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパーH2O:

« 今日の当選品 | トップページ | きのこの山 くちどけジャンドゥーヤ »