« 今日買った本 | トップページ | 忘年会シーズンの始まり »

2005/11/25

伊藤園 花セラピー ジャスミン茶

05112503ジャスミン茶が苦手な私・・・が、先日飲んだ「ジャスミン茶」が、特に苦もなく飲めたので・・・今日はまた別の「ジャスミン茶」を購入してみることに・・・「伊藤園 花セラピー ジャスミン茶」です。
 これは、前回のジャスミン茶より先に、コンビニ店頭に並んでたな。・・・見かけても、あえて購入していなかったのだが・・・
 さて、一口・・・うーん。やっぱり前回のものより「花の香り」が強いな・・・表示を見ると「原材料名:ジャスミン茶」となっている。・・・前回のものは「ジャスミン茶と緑茶」がブレンドされていましたので・・・やはり「香り」が薄まっていたのでしょうね。
 しかし・・・この香りは「飲めなくなる」ほど強くはなく、程よい感じ。・・・「自然の花の香りでやすらぎ」と謳ってあるのは伊達じゃない・・・かなり気持ちが安らぎますね。
 これも、最後まで飲みきることが出来ました。・・・よし、次は「伊藤園以外のもの」にチャレンジ!!

|

« 今日買った本 | トップページ | 忘年会シーズンの始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7319804

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 花セラピー ジャスミン茶:

« 今日買った本 | トップページ | 忘年会シーズンの始まり »