« さつまいも掘り | トップページ | 伊藤園 ほっと梅 »

2005/11/07

緑色の菊 グリーンウインド

 先週末・・・夕刊に載っていた「不思議な色の花」・・・とても鮮やかな写真で、一際目を引いたそれは・・・「緑色の菊」

 このブログでも何度か登場する「浜松フラワーパーク」で・・・「花弁が緑色の菊」を新品種として開発し、このほど「品種登録」されるのだとか・・・先日の静岡新聞(夕刊)に記事が出ておりました。

「花弁が緑色」って?・・・百聞は一見にしかず・・・フラワーパークのHPで是非確認を!・・・「静岡新聞にて紹介されました!」ってところから、もっと大きな写真に飛びます。・・・ねっ?きれいな菊でしょ?

フラワーパークの玄関に飾られているようで・・・こりゃホントに見に行かなきゃ!

・・・で、先日から気にしている「百種接分菊」の現在の状況もHPに出ておりました。・・・こっちは開花が遅れているようです。

|

« さつまいも掘り | トップページ | 伊藤園 ほっと梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6952856

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色の菊 グリーンウインド:

« さつまいも掘り | トップページ | 伊藤園 ほっと梅 »