« 当選報告 | トップページ | センリョウ・マンリョウ »

2005/11/15

CR GO!GO!マリン

 本日、本庁から届いた書類の中味が・・・別の事務所のものと入れ替わっていた。・・・ちょっと大回りになるけれども、仕方がないので帰りにその事務所に寄っていくことに。
 ということで、久しぶりに定時に職場を出る。・・・書類の受け渡しはほんの数分・・・さて、どうしよう?・・・ということで「パチンコ屋さん」へw
GOGOMALIN
いつもと違う道なので、久しぶりに「R園」の「M店」へ・・・そこにあった新台「SANYO」の「GO!GO!マリン」です。
 怪物的なヒット作「海物語」のSANYO・・・今回も「海」に出てくる「マリン」とか「サム」の登場する台なのですが・・・システムが全く違います。
 画面に見えるのは、縦に回転する「5本のリール」・・・図柄が5列、縦に変動していて、横ラインもしくは斜めラインに同じ図柄の3つ揃いで大当たり・・・横並びは9通り、斜めは6通りあるので、「大当たりライン」はなんと「15通り」もあるのです。・・・実はこれ、数年前に「キングパニック」という台ですでにやっていることなんですけどね。
 さて・・・リーチはよく来るけど、なかなか発展しない台だったのですが・・・6千円目で「クリオネリーチ」(4ラインリーチ)・・・「4」で止まるも・・・再抽選「確変」ゲットしましたw
GOGOMALIN-p
 今回は珍しく「プレミアム」を見ることが出来まして・・・これがその写真。・・・確変中、6ラインリーチが来たとたんに、小さな泡が流れて・・・まだ数字がそろわないうちから「おめでとう」の文字が!
 海物語はあまり好きな台ではないのですが・・・この機種はリーチに変化があって、打っていて楽しかった。・・・魚群も良い感じで出現するし・・・でも「必ず当たり」ではない。
 で、なんだかんだで「5連チャン」・・・この台「5回目」から「大爆発中」の文字が・・・10回超えると「超爆発中」に・・・隣の台が出してました・・・その後、もう1回当たりが来て・・・1箱打ち込んで終了。・・・もう少し粘っても良かったんだけど・・・平日なので切り上げました。
 この調子だと・・・今週もう1回ぐらい店に行きそうですねw
hotdrycurry
本日の支出   Bossブラック    ¥120-
          パチンコ代    ¥6,000-
          (景品交換  +¥22,000-)
          ホットドライカレー ¥1,102-
※職場で珈琲を購入する店(通販)で、レトルトのドライカレーを購入・・・いや、カタログ見てつい欲しくなってしまってw

|

« 当選報告 | トップページ | センリョウ・マンリョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選報告 | トップページ | センリョウ・マンリョウ »