« 森永 ラドンナ ビターオランジュ | トップページ | 予防接種 »

2005/11/18

伊藤園 ジャスミン茶

jasmineこちらは本日購入したもの・・・「伊藤園 心やすらぐ花の香り ジャスミン茶」です。
 以前も描いたけど・・・じつは「香りの強い」ジャスミン茶は・・・ちょっと苦手。・・・ブレンド茶の「飲茶楼」も、ちょっとジャスミンの香りが強く、ギブアップした経験が・・・
 じゃなんで、今回これを購入したのか?・・・前回飲んだ、同じ伊藤園の「さんぴん花茶」がわりと美味しかったから。・・・同じものじゃないから、ちょっとした「賭け」ですねw
 で・・・一口・・・おっ、これは・・・当然「ジャスミンの香り」はしますが・・・口の中に「後味」が残らない。
私にしては珍しく、「賭け」に勝ったようですw・・・普通に飲めます。

 でも・・・これが美味しいのか・・・私の好みが変わったのか?・・・判断に迷うところですので、次の機会には「他社」のジャスミン茶を買ってみましょうw

|

« 森永 ラドンナ ビターオランジュ | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7188211

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ジャスミン茶:

« 森永 ラドンナ ビターオランジュ | トップページ | 予防接種 »