« ツワブキ | トップページ | 学習発表会 »

2005/11/11

CRモンスタービレッジ・・・再び

 週末です・・・が、「花の金曜日!!」と浮かれる理由があるわけでもなく・・・7時過ぎまで職場で書類整理・・・ハァ
 で・・・職場を出てもまっすぐ帰宅するわけはなく・・・パチンコ屋さんへw・・・昨日「新台入替」のあった店へ。
が、そこにあったのは・・・「CRサバンナキング」(平和)と「CR K-1 PREMIUM Dynamite」(サミー)・・・両方、打ったことのない台ではあるけれども・・・たしか両方とも「8月前」に発売されていると思ったのだが?

 とりあえず「K-1」を打ってみましょう・・・って、これ「力道山」タイプ・・・液晶に数字が無くて、画面の「格闘技演出」で、「テンカウント」とれば「大当たり」ってヤツ・・・なんだか訳がわからないが、やってみることに。

 まずはじめに、「K-1ファイター」を選択・・・「ボブサップ」「マイクタイソン」「曙」の3人から・・・う~ん?3人とも「微妙」な選手だね・・・特に「曙」なんて選んだら・・・「勝てない」オーラが出ているようでw

 トレーニングを選んで・・・何がどうなったのか解らないが「リーチ」・・・試合が始まりました・・・で、相手がダウン!!・・・カウントが入ります・・・が、カウント9.8でファイティングポーズ・・・はずれ・・・なんでしょうね?

 結局・・・仕組みが良く解らないまま「パッキー3k分」終了・・・「サバンナ~」に移動・・・が、これもあっさり「3k」使って終了・・・どうしようかな?

 時間はすでに8時を過ぎておりますが・・・前回の新台「モンスタービレッジ」に再挑戦することに!!・・・月半ばにして「1万円弱」の損失はかなり「イタイ」ので、ここは是非当てなければ!!
kakuhen
 執念が実ったか?・・・引き当てたのが「右」の画面・・・やったね!
詳細は省くけど・・・7連チャン・・・途中「つるつるすべり3回連続」も出現・・・そのとき、画面の看板に「大当たりおめでとう」の文字が・・・結局交換して2万8千円・・・1万9千円のプラスで帰宅。

 家に向かう途中、携帯にメール・・・おくさんからです。・・・「明日、早いので寝ます」・・・あぁ、そうだった。明日は保育園のバザーの日・・・おくさん「役員」をやってるので8時までに出かけなきゃ行けないのだった。
・・・今日の儲け・・・おくさんに「還元」しなきゃいけないかな?

本日の支出   UCCブラック無糖   ¥120-
          パチンコ代      ¥9,000-(景品交換 +¥28,000-)

|

« ツワブキ | トップページ | 学習発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツワブキ | トップページ | 学習発表会 »