« 緑色の菊 グリーンウインド | トップページ | お~いお茶京都宇治茶御詰 »

2005/11/07

伊藤園 ほっと梅

051107伊藤園 ほっと梅」・・・レジ横の「ホットドリンクコーナー」にて発見・・・名前の通り「ホット」専用商品です。
普段「ホットドリンク」なんて飲まないから、ちょっと購入をためらったのですが・・・わたしの好きな「スッパイ系」の商品なので15秒ほど悩んだ末に購入。
 さて、味は・・・おぉ、なかなか「梅」の味が強い!!・・・「梅3個分」使っているようで。
が・・・ちょっと「甘い」・・・ホットだから「グビグビ」と一気に飲まない分、甘さがよけいに気になってしまった。
05110702
 さて、もう一つ購入した物・・・「グリコ きのこピザプリッツ」・・・久しぶりに「チョコレート以外」のお菓子ですねw
 今回の購入の決め手は・・・「焼けたチーズときのこの香り」の惹句ですね。・・・きのこ好きなんです。・・・パスタ屋入っても・・・「茄子ときのこの~」なんて書いてあるとついつい注文したくなってしまう。
 今回も「薄焼き」の「きしめん型」のプリッツ・・・で、チーズの味はするけれど・・・ちょっと香辛料が強いね。・・・食べたあと、唇がちょっとピリピリしてます。
 それに、今回は食べてみて気が付いた。・・・「きのこ味」って訳じゃないのね・・・普通のピザ味プリッツです。
それに「きのこの香り」って言われても・・・「きのこ嫌い」の人なら気になるのだろうが・・・ハッキリ解らなかった。
ちょっと期待が大きすぎた分・・・残念な味でした。

本日の支出   ダイドーデミタスブラック  ¥120-
          伊藤園   ほっと梅    ¥136-
           きのこピザプリッツ    ¥158-
         スティールボールラン-6- ¥409-
            有閑みわさん -2- ¥620-

|

« 緑色の菊 グリーンウインド | トップページ | お~いお茶京都宇治茶御詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6954368

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ほっと梅:

« 緑色の菊 グリーンウインド | トップページ | お~いお茶京都宇治茶御詰 »