« 沖縄伝統茶 さんぴん花茶 | トップページ | ナンキンハゼ »

2005/11/04

CRモンスタービレッジ

 「休みの合間の出勤日」・・・気が緩んでたなぁ。・・・いや、大きなポカをやった訳じゃないけど・・・なんか仕事がはかどらなかった。
 これから「年末調整」とか大きな仕事が待っているので、気を引き締めなくては・・・
monster
 そうは言っても週末の夜・・・ついついパチンコ屋さんの「灯り」に誘われてw
で、今日打った新台は・・・「CRモンスタービレッジ」・・・「モンスターシリーズ第3弾」なのだとか・・・ん?「第3弾」?
 今から10年ほど前・・・突如現れた「モンスターハウス」というパチンコ台・・・爆発的な「連チャン」が発生することがあり、一躍ホールの「大人気台」に!・・・攻略本などもたくさん発売され、みんな目の色を変えて「連チャン」を狙ったものでした。・・・やれ「つるつる予告」だの「ミ・ド・マ」の並びが熱いだの・・・
 個人的には「美味しい思い」をしたことの台なのですがねw
 で、その後・・・モンスターハウスの「魔女っ子」マコちゃんを使った「魔女っ子学園」「わたしはマコちゃん」という新台が出て・・・「モンスターマンション」が出て「モンスターオーケストラ」が出て・・・そして今回「モンスタービレッジ」・・・う~ん?どう数えても「第3弾」じゃないけどなぁ??

 さて、この台・・・リーチ等派手になってはおりますが、「モンスターハウス」そのままです。・・・つるつるすべりはあるし、オバケ掴みはあるし・・・打ってて何か懐かしさを感じました。
 ただ、そこは最近のパチンコ台・・・駄目な台は本当にダメ・・・リーチが発展すらしてくれない。・・・わたしの座った台も・・・ダメでした。
 さて、いつもなら「リーフレット」をもらってくるのだが・・・あまりの駄目さに、すっかり忘れて帰ってきました。・・・写真は、昔景品でもらった「モンスターハウスコーラ」をw・・・賞味期限97年・・・まだ中味はいってるんですけど。

本日の支出        BOSSブラック  ¥105-
           アイシールド21-16- ¥409-
          リングにかけろ2-17- ¥530-
                パチンコ代  ¥6,000-

|

« 沖縄伝統茶 さんぴん花茶 | トップページ | ナンキンハゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄伝統茶 さんぴん花茶 | トップページ | ナンキンハゼ »