« ポッカ アクアリモーネ | トップページ | どんぐりころころ »

2005/11/22

CR ルパン三世

lupin 今朝の新聞チラシ・・・パチンコ屋の多さにびっくり!・・・しかもほとんどが同一機種。
 それがこれ・・・「CR ルパン三世 タマダス島に眠る財宝」・・・平和が久しぶりに本気になってます。
 この台・・・一気に3機種そろって登場・・・「ルパン」台「不二子」台「銭形」台の3種類あるのです。・・・盤面と役物のフィギュアが異なるだけでなく、各リーチの画面も「舞台」は同じでも、視点が異なるのです。
 たとえば「金庫室リーチ」・・・ルパンは「地下で穴を掘っております」・・・不二子・銭形に邪魔されずに財宝を盗め場当たり。
不二子はメイドに化け、金庫を守る銭形に「眠り薬入り」のコーヒーを出します。・・・銭形を眠らせ、ルパンより先に財宝を盗め場当たり。
銭形は・・・不二子のコーヒーを飲まず、逃げるルパンを捕まえたら当たり・・・てな具合。
 大当たり中の画面も、それぞれ異なっていたみたい。
 あとは、いろいろ楽しそうな演出がいっぱいで・・・う~ん。実際に打ってみたかった。・・・いえ、今日は人が多く、座れなかったんですよ。・・・空かないかなぁ と、じっと後ろで待っていたんですがね。

 ということで、今日は「打たないパチンコ」?・・・いえいえ、もう一台の新台「チョロQターボ」を3千円ほど・・・「デジ羽根タイプ」という「当たりは来るけど出玉は少ない」ってヤツだったので・・・遊んできただけでした。

本日の支出   ファイア モカブラック  ¥120-
          パチンコ代       ¥3,000-

|

« ポッカ アクアリモーネ | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッカ アクアリモーネ | トップページ | どんぐりころころ »