« 今日一日の動き | トップページ | 今日の当選品 »

2005/11/28

chai chai

 サントリー烏龍茶 CMソング集第2弾「Chai Chai」・・・夏のキャンペーンの時「発売予告」があったんだけど・・・すでに16日に発売されていたんですね・・・気づかなかった。
 いや、以前は週1回は必ず「CDショップ」に顔出していたんだけれど・・・いつの間にか疎遠になってしまって・・・情報にも疎くなってしまった。

 早速、本日の仕事帰りにショップに立ち寄る・・・いぇ、その気になれば「遠出」しなくても、帰り道ちょっとはずれるだけで、店はあるのですよw・・・が、肝心のCDが見あたらない!!・・・まぁ、ある意味「特殊」なCDですから・・・そう言えば「第1弾」の時も「注文取り寄せ」でした。

 さて・・・寄り道をしてしまうと、やはり「余分なもの」にも目がいってしまってw・・・ついつい無駄遣い・・・7時過ぎだったので「パン屋さん」でパンの安売りが始まっていて・・・「どれでも100円セール」・・・あんパンとかメロンパンとか・・・買っちゃったw

本日の支出   UCCブラック無糖 ¥120-
         パン 7ヶ     ¥700-
まんがライフMOMO1月号 ¥320-

※CDは、先ほどネットで注文してしまいました。
楽天ショップでも取り扱ってます。・・・宣伝宣伝w
  CHAI CHAI   CHAI

と、ここまで書いて「投稿」したら・・・ココログが妙に重たくて、アクセスエラー・・・記事がすべて飛んでしまったorz・・・これが2度目。

|

« 今日一日の動き | トップページ | 今日の当選品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/7367670

この記事へのトラックバック一覧です: chai chai:

« 今日一日の動き | トップページ | 今日の当選品 »