« WONDA ストレートカフェ | トップページ | 明治 チョコレート効果+カシス »

2005/10/05

たまにはこういうこともある

 すみません。・・・「おたふく風邪」の「腫れ」・・・なかなか元に戻ってないのに・・・閉店時間間際まで「パチンコ屋」行ってました。

 いえ、「新台入替」のお店、ちょっと覗くだけのつもりだったんですよ。・・・で、新台(花月外伝)には人がいっぱいで座れなかった・・・他の台もなかなか玉を出しているようで・・・じゃ、3千円ほどw

 座ったのはウルトラセブン・・・円盤→ダンは出てくるけど「リーチ」にはならず・・・あんまり良くないなぁ。
そこに「アイスラッガー」点滅→「ビデオシーバーにフルハシ」登場→リーチです。・・・が、シャッターが開く様子はない(ウルトラセブンはリーチ後シャッターが開いてスペシャルリーチに発展します)・・・「はずれかぁ」と思ったら・・・ノーマルリーチで数字が揃ってしまいましたよ。・・・しかも「再抽選」のときセブンが横切って・・・「7」に昇格!!

 が、その後が良くない。・・・ウルトラバトルになっても、数字が揃わないんです。・・・バトルになると必ず「イカルス星人」が登場・・・セブン倒れずに「つづく」・・・そんな調子で「200回転」超えてしまって・・・時間ばかりが過ぎていく。

 ということで、それなりに連チャンは続いたけど(エレキング登場)・・・毎回そんな調子だったから時間がかかってしまった。

 まぁ、それなりの「儲け」はあったので・・・さっそく「カニ」通販に注文してしまいました。
  10月10日到着予定・・・楽しみw

本日の支出   wonda ストレートカフェ ¥120-
            パチンコ代     ¥ 3,000-
※本日の儲けは・・・ヒミツw

|

« WONDA ストレートカフェ | トップページ | 明治 チョコレート効果+カシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WONDA ストレートカフェ | トップページ | 明治 チョコレート効果+カシス »