« 金木犀 | トップページ | たまにはこういうこともある »

2005/10/04

WONDA ストレートカフェ

wonda 最近「チョコレート」とかに目がいっておりましたが・・・久しぶりに「缶コーヒー」の新製品発見・・・「WONDA ストレートカフェ
名前から「無糖コーヒー」だとは思うのだけれど・・・缶の写真「ミルク入ってる」ようだし・・・午後の紅茶なんか「ストレート」って名乗って「砂糖入り」だから・・・ちょっと不安。

 缶の宣伝文句は・・・「直火焙煎したコク深いコーヒーにミルクを少しブレンド。砂糖不使用の甘くない缶コーヒーです」・・・よかった「無糖」だ。

 さて一口・・・うん「少しブレンド」って表現は伊達じゃない・・・はっきり「ミルク少なめ!」って味をしておりますw
今まで飲んだ「無糖ミルクコーヒー」・・・最近の流行か?「ラテ」系を名乗り、「ミルク感たっぷり」ってものが多かったけど・・・今回のこれは「逆」・・・極力「ミルク」を抑えて・・・でもしっかり「ミルク入り」の無糖コーヒーを主張しております。・・・ワンダのコーヒー・・・こんなに美味しかったっけ?

キャンペーンもやってるし・・・しばらく「これ」を買おうかな?

本日の支出    wonda ストレートカフェ ¥120-
           冒険王 ビィト -10-  ¥409-

|

« 金木犀 | トップページ | たまにはこういうこともある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6251839

この記事へのトラックバック一覧です: WONDA ストレートカフェ:

« 金木犀 | トップページ | たまにはこういうこともある »