« ひさしぶりに「温泉」へ。 | トップページ | ミニッツメイド トリプルベリー »

2005/10/10

永谷園 中華茶漬け

tyuukatyazukeちょっと前からTVコマーシャルが流れてたけど・・・永谷園から「中華茶漬け」なるものが発売されている。・・・以前の「烏龍茶漬け」のこともあり、ちょっと気になっていた。・・・で、今日見かけたのでさっそく購入&試食

 味は2種類・・・「鶏スープのほぐし鶏ときくらげの中華茶漬け」と「海鮮スープのかに団子とザーサイの中華茶漬け」・・・両方とも食べましたw

 これって・・・お茶漬けというよりは「中華雑炊」って感じ・・・両方とも「スープの味」が濃く、美味・・・ただねぇ、以前発売されていた「ラーメン茶漬け」に似てるような・・・こっちの方が高級感はあるけど。

|

« ひさしぶりに「温泉」へ。 | トップページ | ミニッツメイド トリプルベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6340283

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園 中華茶漬け:

« ひさしぶりに「温泉」へ。 | トップページ | ミニッツメイド トリプルベリー »