« 冷却ゼリーシート | トップページ | 金木犀 »

2005/10/02

祝 ザンキさん。復活!

 今日もとっても良い天気!・・・おくさんと子ども達は「町内運動会」へ・・・まだ多少「腫れ」の残っている私は、・・・やっぱり家で「ゴロゴロ」としておりました。
 積まれた「本」を読めば時間もつぶせるんだけど・・・今日はちょっと「暑すぎ!」・・・「集中して小説を読む」気分じゃなかった。
 ということで・・・そこらに散らばっている雑誌をパラパラと・・・
特撮ニュータイプ11月号」・・・この手の本をおくさんが買ってくる我が家ってw
しかし、以前の「イケメン俳優」中心のブームから、よくここまで引っ張ってきてねぇ・・・紙面の「イケメン率」も下がってきて、・・・誠直也(アカレンジャー)とか藤岡弘、(仮面ライダー)大葉健二・渡洋史(ギャバン・シャリバン)石田信之(ミラーマン)・・・「おじさん率」のほうが多いんじゃないか?w
 さてそんな中に、気になる「おもちゃ」の記事が・・・「新ディスクアニマル コガネマル」と(使用者不明)の「音撃真弦」・・・ディスクアニマルはザンキさん用とのこと。弦には「劇中では誰が使うことになるのか・・・?」などと説明書いてあるけど・・・バレバレだよね・・・まだ情報解禁されてないのかな?

 などと思っていたら、次に読んだむすこの「てれびくん11月号」に・・・「帰ってきた強力鬼戦士 斬鬼!!」「また、みんなといっしょに戦うぞ!!」・・・だってw
※今月の「てれびくん」で「仮面ライダー響鬼超バトルDVD」応募者全員サービスが始まりました。・・・内容は「明日夢くんが響鬼に変身する」ようでw

 その後・・・本棚の奥に「BLEACH」18冊を発見・・・この前までは無かったのに?・・・おくさんがいきなり全冊購入してきたみたい。・・・理由は・・・BLEACHのミュージカルに「イケメン俳優」が出るんだとw

本日の支出   むすこ用「運動靴」 ¥1,490-
※運動会から帰ってきたむすこの足が真っ黒!・・・この靴洗うと明日の替えがないということであわてて買いに出かけました。

|

« 冷却ゼリーシート | トップページ | 金木犀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6219879

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ザンキさん。復活!:

« 冷却ゼリーシート | トップページ | 金木犀 »