« ファンタスティックフォー | トップページ | グリコ アロマーモ »

2005/10/08

キンモクセイ

 今週の始めに「香り」が漂い始めたキンモクセイ・・・「写真を」と思っておりましたが、週末になってようやく撮影できました。
kinmokusei01kinmokusei02
ちょっと今週は雨が続いたので・・・散ってしまわないか心配だったのですが、大丈夫でした。
でも、小さな花ですね。・・・この小さな花のどこにあれほどの香りが入っているのか?・・・って、右の写真のように、ものすごい数の花が咲くのだからあの香りも当然か?

そういえば近所に、とても大きな「金木犀の木」を発見・・・また写真が撮れたら紹介しますね。

|

« ファンタスティックフォー | トップページ | グリコ アロマーモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6311292

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイ:

» 金木犀 [道草]
また大好きな季節が巡ってきました。 昨日の晩までは感じなかったのに 今朝、窓を [続きを読む]

受信: 2005/10/09 15:51

« ファンタスティックフォー | トップページ | グリコ アロマーモ »